Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Category
お気に入りリンク
レディースローン
ユニマットレディス
New Entries
当サイトから延べ300人以上の方が申し込んでます!
Archives
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


1ヶ月利息がつかない安心お試しキャッシングローンユニマットレディスはこちらから
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
APF社長が長井さん遺体確認、医師「至近距離から被弾」
APF社長が長井さん遺体確認、医師「至近距離から被弾」
読売新聞
軍事政権による反政府デモ弾圧を取材中の映像ジャーナリスト、長井健司さん(50)が射殺された事件で、長井さんが契約していたニュースプロダクション「APF通信社」(東京都港区)の山路徹社長(46)が29日、ヤンゴンに到着し、長井さんの遺体を確認した。

 在ミャンマー日本大使館員に付き添われ、ヤンゴン総合病院に出向き、午後7時(日本時間同9時半)過ぎ、長井さんの遺体と対面した。

 山路さんがミャンマー人医師から聞いた長井さんの解剖所見によると、被弾は1発で左背部から右胸肋骨(ろっこつ)下に貫通。約1メートルの至近距離から撃たれたとみられ、即死に近い状態だった。
1ヶ月利息がつかない安心お試しキャッシングローンユニマットレディスはこちらから
posted by: cmorita | 管理人の気になるニュース | 11:06 | - | - |
サブプライム「実体経済への影響これから」・グリーンスパン氏
サブプライム「実体経済への影響これから」・グリーンスパン氏
日本経済新聞
グリーンスパン前米連邦準備理事会(FRB)議長は日本経済新聞社と会見し、米経済の先行きについて「今後、住宅価格が押し下げられ、(資産価値の目減りにより)個人消費は減速するだろう」と指摘した。信用力の低い個人向け住宅融資(サブプライムローン)市場の崩壊による実体経済への悪影響はこれから本格化するとの見方を示した。

 前議長は今年3月時点で米国が景気後退に陥る可能性が3分の1あるとしていたが、状況の悪化を受け、その可能性がさらに高まったと見ていることを明らかにした。
1ヶ月利息がつかない安心お試しキャッシングローンユニマットレディスはこちらから
posted by: cmorita | 金融 | 21:23 | - | - |
クラブツーリズム、南極点訪問ツアー・料金は900万円
クラブツーリズム、南極点訪問ツアー・料金は900万円
日本経済新聞
 旅行会社のクラブツーリズム(東京・新宿)は29日、南極点を訪ねるツアーを2008年2月に発売すると発表した。日本の旅行会社が主催するのは初めて。小型のチャーター機を使い、17日間かけて南極点にある米国アムンゼン・スコット基地を訪ねる。出発は08年12月で料金は900万円の見通し。

 ツアーは成田空港からチリ南端のプンタアレナスを経由して南極大陸の民間基地パトリオットヒルズに滞在。米旅行会社ALE(ユタ州)の小型チャーター機を使い約6時間かけて南極点を訪れる予定。募集人員は9人で、応募者は事前に健康診断書の提出が必要。
1ヶ月利息がつかない安心お試しキャッシングローンユニマットレディスはこちらから
posted by: cmorita | - | 19:51 | - | - |
首相、前回総裁選不出馬は安倍氏との「約束」・講演で明かす
首相、前回総裁選不出馬は安倍氏との「約束」・講演で明かす
日本経済新聞
 「安倍さんが出るなら、私にチャンスはなかった」。福田康夫首相は28日の講演で、昨年9月の自民党総裁選に出馬しなかった大きな理由の1つが安倍晋三前首相との「約束」だったとのエピソードを披露した。

 それによると、首相はかつて総裁選について安倍氏に「若いあなたがもしやるんだったら、私が邪魔することはない」と告げたことがあるという。「安倍さんが覚えているかは知らないが、私はずっと守ろうと思っていた」と語った。

 今回、出馬を決めた経緯についても説明。「当初は麻生太郎さんに禅譲するのではないかと思っていた」というが、安倍氏が辞任表明した12日の夜から、出馬を迫る電話などがどんどん激しくなっていき、13日夜に最終決断したと明らかにした。
1ヶ月利息がつかない安心お試しキャッシングローンユニマットレディスはこちらから
posted by: cmorita | 管理人の気になるニュース | 19:49 | - | - |
「1円以上は領収書公開」民主、来週に改正案提出
「1円以上は領収書公開」民主、来週に改正案提出
日本経済新聞
 民主党はすべての政治団体の1円以上の支出について、収支報告書への領収書添付と公開を義務づける政治資金規正法の再改正案を来週中に参院に提出する方針を決めた。与党が検討中の第三者機関に限定した公開では不十分と判断。与党の動きに先駆けて法案を提出することで、「政治とカネ」を巡る問題に前向きな姿勢をアピールする。

 政治団体の支出には政治活動費と、事務所の光熱水費などの経常経費がある。先の通常国会で成立した改正政治資金規正法は領収書の添付義務について(1)政治活動費はすべての政治団体について5万円以上(2)経常経費は政治資金管理団体に限り人件費を除く支出について5万円以上――と定めている。
1ヶ月利息がつかない安心お試しキャッシングローンユニマットレディスはこちらから
posted by: cmorita | 管理人の気になるニュース | 19:47 | - | - |
都道府県、税収格差3.1倍・06年度決算
都道府県、税収格差3.1倍・06年度決算
日本経済新聞
人口1人当たりの地方税収の都道府県間の格差は2006年度決算ベースで3.1倍と、前年度比でほぼ横ばいだったことが28日、総務省の調べで明らかになった。最大は東京都、最小は沖縄県だった。

 偏在の大きい法人二税(法人事業税、法人住民税)では、最大の東京都と最小の長崎県の差は6.1倍。事業所数や従業員数などの分割基準の見直しなどで、05年度の6.5倍に比べると格差は縮小した。政府の「ふるさと納税構想」の対象となる見通しの個人住民税の格差は05年度と同じ3.3倍だった。
1ヶ月利息がつかない安心お試しキャッシングローンユニマットレディスはこちらから
posted by: cmorita | 管理人の気になるニュース | 19:43 | - | - |
都道府県、税収格差3.1倍・06年度決算
都道府県、税収格差3.1倍・06年度決算
日本経済新聞
人口1人当たりの地方税収の都道府県間の格差は2006年度決算ベースで3.1倍と、前年度比でほぼ横ばいだったことが28日、総務省の調べで明らかになった。最大は東京都、最小は沖縄県だった。

 偏在の大きい法人二税(法人事業税、法人住民税)では、最大の東京都と最小の長崎県の差は6.1倍。事業所数や従業員数などの分割基準の見直しなどで、05年度の6.5倍に比べると格差は縮小した。政府の「ふるさと納税構想」の対象となる見通しの個人住民税の格差は05年度と同じ3.3倍だった。
1ヶ月利息がつかない安心お試しキャッシングローンユニマットレディスはこちらから
posted by: cmorita | 管理人の気になるニュース | 19:41 | - | - |
都道府県、税収格差3.1倍・06年度決算
都道府県、税収格差3.1倍・06年度決算
日本経済新聞
人口1人当たりの地方税収の都道府県間の格差は2006年度決算ベースで3.1倍と、前年度比でほぼ横ばいだったことが28日、総務省の調べで明らかになった。最大は東京都、最小は沖縄県だった。

 偏在の大きい法人二税(法人事業税、法人住民税)では、最大の東京都と最小の長崎県の差は6.1倍。事業所数や従業員数などの分割基準の見直しなどで、05年度の6.5倍に比べると格差は縮小した。政府の「ふるさと納税構想」の対象となる見通しの個人住民税の格差は05年度と同じ3.3倍だった。
1ヶ月利息がつかない安心お試しキャッシングローンユニマットレディスはこちらから
posted by: cmorita | 管理人の気になるニュース | 19:41 | - | - |
都道府県、税収格差3.1倍・06年度決算
都道府県、税収格差3.1倍・06年度決算
日本経済新聞
人口1人当たりの地方税収の都道府県間の格差は2006年度決算ベースで3.1倍と、前年度比でほぼ横ばいだったことが28日、総務省の調べで明らかになった。最大は東京都、最小は沖縄県だった。

 偏在の大きい法人二税(法人事業税、法人住民税)では、最大の東京都と最小の長崎県の差は6.1倍。事業所数や従業員数などの分割基準の見直しなどで、05年度の6.5倍に比べると格差は縮小した。政府の「ふるさと納税構想」の対象となる見通しの個人住民税の格差は05年度と同じ3.3倍だった。
1ヶ月利息がつかない安心お試しキャッシングローンユニマットレディスはこちらから
posted by: cmorita | 管理人の気になるニュース | 19:40 | - | - |
経済 景気ウオッチ 統計データ 統計用語集
三菱UFJ、9月中間単体純利益31%減・アコム株下落で
日本経済新聞

三菱UFJフィナンシャル・グループは28日、2007年9月中間期の単体純利益が前年同期比31%減の1000億円になる見通しだと発表した。従来予想は1800億円。15%超出資している消費者金融大手、アコムの株価下落に伴い減損処理を実施したのが主因。系列ノンバンクの収益悪化が銀行本体の業績を下押しする構図で、他の銀行の決算にも波及する可能性がある。

 営業収益(1950億円)や経常利益(1800億円)の見通しは従来予想を据え置いた。三菱UFJは04年にアコムと資本提携。アコムへの出資比率(グループ合算)分だけ三菱UFJの連結損益に算入する持ち分法適用会社にした。

 提携当時のアコムの株価は7000円台で推移。07年3月期末時点でも5000円を上回っていたが、金利規制強化などを盛った改正貸金業法の成立や、利用者からの利息返還請求の急増などを受けて低迷。28日の終値は2560円だった。保有株式の時価が簿価を50%以上下回ったため、三菱UFJは減損処理を実施した。
1ヶ月利息がつかない安心お試しキャッシングローンユニマットレディスはこちらから
posted by: cmorita | 金融 | 19:39 | - | - |