Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Category
お気に入りリンク
レディースローン
ユニマットレディス
New Entries
当サイトから延べ300人以上の方が申し込んでます!
Archives
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


1ヶ月利息がつかない安心お試しキャッシングローンユニマットレディスはこちらから
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
伊デザイナー、バレンティノ氏が引退表明
伊デザイナー、バレンティノ氏が引退表明
朝日新聞

[ミラノ 4日 ロイター] エレガンスの代名詞とも言われ、ファッション界の大御所の一人であるイタリアのデザイナー、バレンティノ・ガラバーニ氏(75)が4日、来年1月に第一線から引退すると発表した。

 「バレンティノ」ブランドで45年にわたり欧州の王族やハリウッドスターらの衣装などを手掛けたきたバレンティノ氏は、「世界のファッション業界に別れを告げるには絶好のとき」だと語った。

 バレンティノ氏のショーを最前列で観覧する姿が頻繁にみられた女優ソフィア・ローレンさんは「バレンティノ氏はファッション業界では今も昔も偉大な存在」とコメント。「世界中が彼の気品さ、才能に魅せられた」と同氏を絶賛した。

 バレンティノ氏は7月、ファッションデザイナー歴45周年を記念して3日間のパーティーを開き、引退説がささやかれていた。
1ヶ月利息がつかない安心お試しキャッシングローンユニマットレディスはこちらから
posted by: cmorita | ファッション | 21:00 | - | - |
1ヶ月利息がつかない安心お試しキャッシングローンユニマットレディスはこちらから
posted by: スポンサードリンク | - | 21:00 | - | - |