Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Category
お気に入りリンク
レディースローン
ユニマットレディス
New Entries
当サイトから延べ300人以上の方が申し込んでます!
Archives
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


1ヶ月利息がつかない安心お試しキャッシングローンユニマットレディスはこちらから
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ブリトニー・スピアーズ、接触事故で起訴される
ブリトニー・スピアーズ、接触事故で起訴される
MODE PRESS
米ポップ歌手ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears、25)が、駐車場での接触事故を起こし、新たに起訴されたことが分かった。21日、ロサンゼルス検察当局が明らかにした。

 事故が起こったのは8月6日。ブリトニーが駐車場から車を出す際、他の車にぶつかる様子が、パパラッチの写真に写っていたことから容疑が上がった。この事故でけが人はなく、車の損傷も軽微だったというが、ブリトニーは罪状認否のため、10月10日に裁判所に出廷するという。

 さらに、カリフォルニア(California)州で有効な運転免許がないまま、運転していた罪にも問われている。この件は軽犯罪となるため、ブリトニー本人の裁判所への出廷は求められていないという。

 問題続きのブリトニーは、今週、元夫ケビン・フェダーライン(Kevin Federline)との親権をめぐる争いにおいて、裁判所から薬物とアルコールの検査を受けるよう命じられていた。(c)AFP

1ヶ月利息がつかない安心お試しキャッシングローンユニマットレディスはこちらから
posted by: cmorita | ファッション | 13:00 | - | - |
1ヶ月利息がつかない安心お試しキャッシングローンユニマットレディスはこちらから
posted by: スポンサードリンク | - | 13:00 | - | - |