Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Category
お気に入りリンク
レディースローン
ユニマットレディス
New Entries
当サイトから延べ300人以上の方が申し込んでます!
Archives
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


1ヶ月利息がつかない安心お試しキャッシングローンユニマットレディスはこちらから
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
首相、前回総裁選不出馬は安倍氏との「約束」・講演で明かす
首相、前回総裁選不出馬は安倍氏との「約束」・講演で明かす
日本経済新聞
 「安倍さんが出るなら、私にチャンスはなかった」。福田康夫首相は28日の講演で、昨年9月の自民党総裁選に出馬しなかった大きな理由の1つが安倍晋三前首相との「約束」だったとのエピソードを披露した。

 それによると、首相はかつて総裁選について安倍氏に「若いあなたがもしやるんだったら、私が邪魔することはない」と告げたことがあるという。「安倍さんが覚えているかは知らないが、私はずっと守ろうと思っていた」と語った。

 今回、出馬を決めた経緯についても説明。「当初は麻生太郎さんに禅譲するのではないかと思っていた」というが、安倍氏が辞任表明した12日の夜から、出馬を迫る電話などがどんどん激しくなっていき、13日夜に最終決断したと明らかにした。
1ヶ月利息がつかない安心お試しキャッシングローンユニマットレディスはこちらから
posted by: cmorita | 管理人の気になるニュース | 19:49 | - | - |
1ヶ月利息がつかない安心お試しキャッシングローンユニマットレディスはこちらから
posted by: スポンサードリンク | - | 19:49 | - | - |